スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏本番でありますが…

Category : CROBI

今回は先日開催されたドールイベントの戦利品を紹介したいと思います。

久しぶりに向かうドールイベント。
その日はめちゃめちゃ暑いかんかん照りの日で、当日行くのをどうしようかと迷うほどでしたが
普段目にすることの出来ない色々なドール達を見たり、素敵なディーラー様達の作品を買い物出来る
滅多にない機会なので思い切って行って来ました!

そしていくつかの素敵アイテムを手にしまして、今回はその中の幾つか、
アンティークパーツを使ったSDサイズのアクセサリーを作られるディーラー様にお世話になった
ラグジュアリーな眼帯とチョーカーを★


あっ…言っておきますがめっちゃ暑苦しそうな写真ですよ;;
季節感皆無の、夏を通り越して今は秋か?!みたいな色合いですのでね…



まずは琉樹

08

首元に着けているアクセサリー。
これ実は眼帯なのですがチョーカー風にアレンジして着けてみました。

黒いベロアのリボンに蝶のチャームやターコイズ色のビーズに深緑の羽根、
くすんだ色のチェーンで装飾されていて一目惚れした物なのです。



続いてチョーカーと眼帯を着用した夜壬

112

む…ラグジュアリーなアクセサリーの効果であろうか…
何だか女子に見える気がしないでもないが…

でもちゃんと着けるとこの眼帯の素敵なデザインが分かり易いですね!

革のチョーカーも羽根型のチャームに形の違うチェーンが数種類使われていて、
ディーラー様の洗練されたセンスが伺えます。はぁ…うっとり…



まだ何枚か写真があるので追記にしておきます★



07

この帽子はロイのを借りて被らせているのですよ。
琉樹は頭が小さいので少し大きいのですが、頭関係は共用出来るので嬉しいです★
そうだ、琉樹のアイもイベントで購入した青のグラスアイに変更しています。
金髪に青い瞳で品の良い貴族の少年の様に見えるな~いつもの反抗期は何処へ(笑)



027

Yeon-hoの本気を見たり!! 
中性的と言いましょうか、ウィッグや服装でかっこよくも可愛らしくにもなり、
つっぱっていたかと思えばどこか儚げな雰囲気にもなる…そこが魅力かと思います。

そしてグラスアイだとやっぱり目の印象が強くなりますね。



088

で、夜壬ですが… あれぇ…おかしいなぁ;;
この子は男らしいと思っていたのに性別があやふやになってるぞ;;
かろうじて逞しい胸筋で男だと判別できるか?!
美人過ぎて何だかメーテルみたいだ(笑)

おまけに只ならぬ色気をだだ漏れさせて来て、思わずどきどきする私…
Ysのエロさ本領発揮までも見たり… 恐ろしい奴め…


それだけこのアクセサリーが素敵で、ドールの持つ本来の魅力を更に引き出しているのでしょうね。


と、戦利品の一部を暑苦しくておまけに妙な雰囲気の写真での紹介となりました。。


はい、私に涼しげで爽やかな記事は無理です…すいません~;;



コメント

非公開コメント


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。