スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

運命の子2人目!!

Category : CROBI

本当に運命だとか縁だとか、そのような物の存在を強く信じる…
そんな出来事があったのです…あったのです!!


きゃっふーー!!Yeon-Ho!!



035.jpg

いきなり箱出し、しかも適当に撮った写真で申し訳ない…
夜壬の弟、我が家のCROBI3兄弟の3男として迎えたかった子。

お友達のじじいさんとDOLKへと行く際にオーダーをかける気満々でいたのです。

そして運命の金曜日、その日がやって来た。。

「Yeon-HoのBタイプオーダーお願いしまっす!!」
張り切って声を上げる私に向かってスタッフさんがにこやかにおっしゃった…
「Yeon-HoのBタイプ居ますよ、今週入って来たんですよ」

「何ですって!!」

その言葉を聞いた瞬間に鳥肌がゾワッと!うん、血がどっか行く感じでした(笑)
これは運命だろ!?求めていた子が偶然にも居たのだ!私を待ってたんだぜ!!
思わず店内で「ぎゃあああ!!」と叫びそうになるのを必死で堪える私…;;
でも内心は驚きと嬉しさで一杯でちょっぴり泣きそうでした…

こうした運命の導きによりその場で我が子となったのであった…!



021_20110612164351.jpg

しかしあまりにも急なサプライお迎えとなったもので、ウィッグとTシャツしか買えず…;;
革パンは夜壬のを借りて履かせてます。当然ブカブカ…ごめんよ…;;

目もグラスアイに変えたいな~との思いがあったのですが、そこまでの余裕は無かった;;
でもランダムのアクリルアイがグレーがかった紫で綺麗なのでしばらくはこのままでもいいかな~と。
それにスタッフさん曰く、この色のアイはかなり珍しいとの事だそうです。



044_20110612164351.jpg

このぶーたれた不機嫌そうな顔が大好きなのですよ。
生意気そうでいて、でも何処か憂いのある表情も見せる…そこが良い!

デカい夜壬に慣れている為か小さくてめっちゃ可愛い♪♪
でも身長63センチあるので決して小さくはないんですがね…



024_20110615170140.jpg

我が家にやって来た2人目の運命の子。
命名【琉樹】

どうやら彼は反抗期真っ盛りの様です。



コメント

非公開コメント


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。