スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

†Fallen Angel cruelty†

Category : テヤン

誰かに愛され、その人を心から愛する、狂おしいほどに…
愛すれば愛するほど… 愛しさがふとした瞬間に狂気へと変わる…


はい、すいません…;; 初っぱなから脳みそ沸いております。。
今回はこのテンションで最後まで暴走しますよ~~。

前記事の続きだと申しましょうか…サディスティックな目をしたリヒトの。
おおかたの内容の予想は出来ますでしょうか?

私の「変態趣味妄想」が がっつり つまっております。

※何かのプレイ的な感じでテヤンとテヤンが絡みます。
※見るお方によっては酷い目に遭わされております。
イっちゃってるテヤンの語り口調で内容が進みます。
※いつにも増して私のキモい腐妄想がてんこもり!!です。

ですので色字に抵抗があり、少しでも嫌な予感がするお方は閲覧されませぬよう。。


大丈夫だぜ!!なお方のみお願いしますね★





↓ 宜しければBGMとしてどうぞ ※音量にご注意下さいませ。




美しくも何処かダークな四重奏の旋律
この曲を延々とリピートしながらこの撮影をしましたもので。


ワンクッション置いて… それでは、行きますよ。




********************************





01

銀色の鎖に搦め捕られ…  僅かな身動きすら叶わない…



018

『くすくす… 無様だね…でも情けない顔のあんたも悪くない…』



021

『え? 何故こんな事をするのかだって? くすっ』


                       ( 完全に目がイってます…)
032

『言わなくても分かるだろ? ねぇ…分かってるんだろ?』




↓ 絡んでいきますよ、大丈夫ですね?








035

柔らかな羽根の感覚はじれったくも…

『これだけじゃ足りないだろ? 強請ってみろよ…あんたの口からそれを聞きたい…』



『あんたは俺だけのモノだ…』




05.jpg



堕天使の口付けは残酷なまでに甘く… 身体を芯から灼熱に焦がす…






**********************************



はい、久しぶりに家で撮影した写真はこんなのでした…


以前から俺様を拘束し身動きとれない状況を作り上げてみたかったのですよ。
それをじわじわと責め上げるサディスティックな受けとね(笑)
その機会が今回だと思いましたので。

しかし、お前どうしたんや!?って思うくらい目が【イっ】ちゃってません?
流石堕天使、キルリアの弟やな~と妙な感心をした瞬間でした。

サディスト心の元は、行き過ぎた愛情による嫉妬心から来るものなのでしょうか?
大好きだという気持ちが強くなればなるほど相手を痛めつけてやりたくなる…
自分以外の誰かに優しい目を向ける事は許さない…
歪んだ愛情、狂気を抑えきれないどうしようもない感情…

そんな2人を萌え悶えしながら撮影をする… 私キモっ!!
本当にどうしようもない奴なんですよ、私という奴めは…。



毎度の挨拶文ではございますが、こんなに脳みそ沸いた記事を
ここまで読んで下さいまして本当にありがとうございました!!


コメント

非公開コメント


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。