スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【プロジェクトT】始動

Category : 戯言

≪あらすじ≫


「貴様【プロジェクトT】に参加する意思はあるか?」

彼女の口から初めてその言葉を聞いたのは、まだ冬が始まる前だった。
「何っ!? 【プロジェクトT】だと!?」

【プロジェクトT】 
それは…私の心を高らかと天にまで昇らせるかの様な指令だった。
バクバクと脈打ち高鳴る胸をどうにか押さえつつ私は即答した。
「勿論だ! 受けて立とう!!」

だが… その日は勇ましくそう宣言したものの
冷静さを取り戻した私に現実がのしかかってくる…
【プロジェクトT】を成功させるには多大な人材が必要だ
本当に私の力だけで成功出来るのであろうか…
一抹のの不安を抱えながら月日は刻々と流れて行った。

そして今から遡ること10日前の事だ。
私の脳にある人物の姿がふと閃いた。
彼なら、きっと彼がいたらこのプロジェクトを成功へと導いてくれるだろう。
しかしプライドの高い彼の事だ… 良い返事が返ってくる保障は無い…

「いいだろう… 私の力で良ければ存分に使うがいい」
「恩に着る。そなたの『アイテム』はこの私が用意する!!」
思ってもみなかった彼の快諾に、私はこのプロジェクトの成功を確信した。


こうして私の【プロジェクトT】への熱き戦いが幕を上げた…




おおげさな出だしでごめんあそばせ。 
いっぺんこういうのを書いてみたかったのですよ★
何事か!?と真剣に読んで下さった方がいたらごめんなさい;;
【プロジェクトT】とはたった今私が思いついた名前です。

あるお方との【コラボ企画】の話が少し前から出てまして、
(その企画名を勝手に【プロジェクトT】と命名)
経緯はかなりおおげさですが、おおかたあらすじ通りです。
今週からその為の小物製作を始めたのですよv

まず私が作り始めたのは、豪華な助っ人『Yくん』に着けて頂く為の
いかがわしい【変態仮面】で御座います。

材料は軽量タイプの紙粘土。
適当な大きさに契り、均等に延ばし、ヘラで切ったり刳り抜いたり、
形を整え、乾く度に縮むのでそのつど大きさを微調整
仕上げに何種類かのやすりを使い表面を滑らかに
最後に変態度を大幅にUPさせるあのペイントを施し完成!!

きちんと乾くまで時間がかかったり、ちまちまと製作してたので
完成まで3日かかったのですが、中々良い出来で満足しています♪ 

前からうすうす自覚してはいたのですが、
私に(可愛いモノ)を作るセンスや才能は皆無でありますが
(いかがわしいモノ)を作る才能はそこそこあるようです;;

お次の製作物は【拘束服】 私の得意分野だぜ!!
また製作過程を報告させて頂くかも?



そういえば、私がお手伝い参加させて頂く事になっている【ドールイベント】
1ヶ月も無いよね? あと20日くらいか…
イベント用の新たなディスプレイは作らなくてもいいのかしら?
こっちもちゃんと打ち合わせを進めなきゃね。

しばらく何かと忙しそうだけど、やる事が色々あるのは楽しいな~~♪




コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

> コメントありがとうございます♪

プロジェクト名、イケてますかっ?!
いや…いつにも増してアホでお恥ずかしいです…
でも何か目標があって、それに向けて色々作るのは
とても楽しいです♪♪

こちらもイベントもがんばります~★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

> おや?! めずらしい方がいらしたわ♪

なんてコメント返事したら良いかしら…

とりあえず、ご主人様に宜しく伝えてくださいませ★
非公開コメント


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。