スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年最後のご挨拶的な…

Category : 未分類

今年も今日で終わりですね。

私的には長かったような、早かったような? そんな1年でしたが、
とても楽しく素敵な年となりました。

やはり同じ趣味を持つ何人もの【同志】との出会いがとても大きかったですね。
去年までは1人でひっそりと楽しんで来た事も、何人も集まれば何倍も、何十倍も楽しい♪♪
そんな事を実感できた、本当に充実した1年でした。


今回は私がブログを始める前に撮影していた画像がいくつか携帯に残っていましたので、
今年最後の【締め】として上げてみました。


まずは9月末に日本橋にある和カフェ【チリン】さんにて、
Yoshiko様、じじい様2人の同志達と【初野外撮影会】を開催した際の画像を。
(チリンさんには前もって人形撮影会の許可を頂いております)


CA3F0067.jpg


CA3F0068.jpg

我が家のディアとYoshiko様宅のライダさん、女子2人☆
この日は申し合わせた訳では無いのに何でか【テヤン祭り】となりましたので
これは貴重な女子画像です。



CA3F0063.jpg

Wノス  (オーナー)左:じじい様  右:Yoshiko様
同じノスフェラトゥでも服やウィッグで雰囲気が随分と変わりますね。



CA3F0065.jpg

左よりウチのジャイロ、リヒト、ノッ様
バンド結成できそうな面子だな♪♪



********************************

この日たくさんの写真をデジカメに収めたのですが、
そのデータをどうやら消去してしまったようで;(私のバカっ!!)
せっかくのカフェ撮影会の画像はこれだけです…



初めての【夢だった人形撮影会】開催が決まってからめっちゃ楽しみ♪でした。

しかしいざ当日、『他のお客様が思った以上に多いぞ!』もじもじもじもじ……(恥)
そしてじじい様とはこの日が初見だったのですが、じじい様とは色々な萌えポイントが
非常によく似ておりましたもので、ついつい私の大暴走が始まりだしたりして;
Yoshiko様に「姫ご乱心!!」と窘められたり;;

この日の出来事が恥ずかしさと楽しさ、どちらもMAX!全開だぜ!!
な私の中で今年一番心に残った思い出となりました。



この後、我が家で撮影した【ネタ写真】が出て参りますので追記にしますね。








100906_0808+01_convert_20101227092720.jpg

本当なら【カップル】になる筈の2人だったのに…
ジャイロの表情が…隣で微笑む可憐な少女に『興味なし!』
…てな感じに見えるのは私の気のせいか……



100906_1043~01

我が家に突如【ホストクラブ】が出現っ?!
2人共ズボンの前が全開ですね… 失礼;



100906_1029~01

『奥さ~ん♪』  イケメン2人に囲まれて照れてるマイラ様vv



100906_1016~0100010001

はしゃぐエルジェ姐さん; リヒト危うし!!



CA3F0086

【大和魂?】 チリンさんで購入した手拭いをバックに。



CA3F0102

【黄昏時の総帥】  ジャイロは軍服が似合うと思う。



CA3F0106のコピー

【花葬】  テヤンサイズの棺桶(らしきもの)を工作したので…



************************************

まだまだたくさんの画像が残っていたりするのですが、
あまりにもアホ過ぎたりアレ過ぎたりしますので;ここまでにしておきます。。


しかし今年1年…思い返せば…
こんな思いついたアホネタを撮影してはYoshiko様に送りつけていたんやな…

そもそも私がブログを始めた理由は【ネタ画像】を撮影してはYoshiko様に送りつける…
その行為がいいかげん迷惑では?!と気付いたからなのですよ。。
おそらくブログを始めてなかったら今でも延々と【ネタ画像】を送り続けていたに違いない;

そんな私の自己満足な【ネタ画像置き場】として、数人の友にしか知らせず、
ひっそりこっそり記事を上げ続ける【妄想戯言倒錯ブログ】なのですが、
ブログを始めた事により【新たな同志】との素敵な出会いがあったり
度々訪問して下さる方がいらっしゃったり、温かいコメントを下さったりとか、
ブログ開設当初は『私なんかに出来るんやろか…』と不安な気持ちでいっぱいでしたが
今では思い切ってブログを始めて良かったと思いますし、ありがたく嬉しい気持ちでいっぱいです♪♪


なので来年は只の自己満足で終わらずもっと良い写真・良い記事が上げられるように精進せねば!!
と思ってみたり(出来るかな?)


最後に、
今年1年お世話して下さいましたたくさんの方々、このようなブログを訪問して下さった方々
本当に、本当にありがとうございました!!


どうぞ良い新年をお迎え下さいませ★ 


それではまた来年お会いしましょう





コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:

> 明けましておめでとうございます。
こちらこそ、どうぞ宜しくお願いします。

○様に萌えて頂けるような、良い記事を上げられるよう
頑張って参りますので生暖かい目で見守って頂けましたら(笑)
幸いでございます。

○様にとって楽しく良い1年となりますように☆
非公開コメント


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。