スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

†Merry Christmas†

Category : MIX

昨晩からえらく寒くなりましたね…
でも、冷たく澄み切った夜空に輝く月が神秘的でとても美しかった…


そんなクリスマスイヴの夜、
我が家(リアル)でもクリスマスを堪能しましたよ♪
今年はめっちゃ可愛いケーキを買ったので記念に★


CA3F0393.jpg

【スノーマン】ケーキ☆  可愛すぎて食べるんがもったいなかった…



ところで、イヴに上げた記事がダーク寄りでしたので、
あまりにも…かな…と思い(私らしいと言えば私らしいのですが…)
今回は楽しいクリスマスの【お約束】的な記事を上げてみました。


以下人形が喋ります、妄想全開;ですので追記にしておきますね。






【クリスマスの日の朝】


052.jpg

リヒトが目を覚ますと枕元に【ミニカー】が置かれていた。
「あれ?」



055.jpg

一方、ディアの枕元にも【ピンクの動物人形】が。
「あら?」






060.jpg

「リヒト、あなたの所にもあったのね?」
「うん… これってきっと…」






「兄さんよね」「兄さんだね」



067.jpg

「そろそろ2人共目を覚ます頃だな…
ふっ、今頃『サンタさんだ~!』なんて驚いているに違いない♪」





:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


はい。 楽しいクリスマスの【お約束】と言えば、朝枕元に置かれた
【サンタさんからのプレゼント】だと思うのです。


(私の脳内で)この兄弟は双子達がまだ幼い時に生き別れているので
キルリアからすれば2人はまだ幼い【子供】なのですよ。

でももう2人は【子供】じゃないよ、兄さんバレバレだよ;;


いつも格好良いキルリアだけど、たまにはこんなキルリアも残念で可愛いと思う♪





そういえば…私は小学校に上がるまでサンタさんの存在を信じていたかもしれぬ。
その頃は純粋な心を持ってたんやろうな~~。
今じゃすっかり黒く染まったけしからん大人になっちゃいましたけどね…


朝目覚め、枕元に置かれたサンタさんからのプレゼント
「あれ? サンタさんにお願いしたもんとちゃうやん??」
てなちょっと悲しい思い出がよみがえりました。。




コメント

メリクリー
ほのぼの~~~かわいい★

兄さんかわいい~~~~~

雄たけびでした(笑)

Re: タイトルなし

メリクリ★

もしかして私の【初ノーマルほのぼの】記事かもです。

可愛いとおっしゃって頂いて、兄さんも喜んでると思います★

随分寒くなりましたね~。 
昨日雪がちらついてましたね。

風邪ひかれませんよう、お気をつけて下さいね★
非公開コメント


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。