FC2ブログ
 

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

†聖なる夜†

Category : プーリップ

今日はクリスマスイヴですね。

1月程前から、街中がクリスマスソングやイルミネーションに彩られ
キラキラ眩しく輝いてますね。


しかし私はキラキラ輝く楽しげな街中を歩くと妙に切なくなるのです…

光が輝きを増せば増す程…影の存在も色濃く映るからでしょうか…


私がお送りいたします【クリスマス】は、明るく楽しい【光】ではなく
【闇】をイメージさせるような内容でございます。


明るく楽しいクリスマスが好きな方はご注意下さいませ。





ちょうど1年位前にYoshikoさまにお世話になった素敵なドレス。
クリスマス(ダークになりますが)にも合いそうなテーマが付いておりましたので、
我が家の2人の乙女達に着こなしてもらいました。


まずは†BLACK PASSION†と名付けられた、
イエス・キリストの磔刑にインスピレーションを受けたとされた
棘の冠に見立てたレースと、黒1色の美しいドレスをディアに





†黒い受難†

005

私はこの世界を愛と光で満たせたかった…




010のコピー

それを望んだ事は罪?  私は今裁かれる…






************************************


続いて§うたひめ§と名付けられた、裾の広がりが美しいドレスをパジャに。
この【歌姫】が歌うのは、クリスマスソングではなく鎮魂歌




§うたひめ§

020

私は歌い続ける… たとえ声が無くなろうとも…




033

全ての悲しき魂が眠りに就けるその日まで…






************************************


私という奴めっ! 何を思ったのか楽しい筈のクリスマスイヴにね;;

これで我が家の可憐な乙女2人も崩壊だ(苦笑)




015のコピー







コメント

わぁ~懐かしい思いと共に、
出会った頃が蘇りますね!

もう一年もたつのですね…
ドールが紡いでくれた縁に感謝です☆

おまけ当ドレスをこんなに美麗にお召しくださり、
雰囲気たっぷりのお写真に収めていただけるなんて
お針子冥利に尽きますね!

これからもよろしくお願いしますね♪

Re: タイトルなし

Yoshiko様

§うたひめ§をお世話になったのはちょうど1年前でしたね★
†黒い受難†は年明けすぐに開催された、
初めてお会いしたイベントの目玉商品でしたが…
見事に家に忘れてこられたんですよね(笑)

この2つのドレスが持つ【世界観】を私なりに表現させて頂きました。

縁を繋いでくれたドールに本当に感謝♪です♪
こちらこそ、宜しくお願いしますv-353

非公開コメント


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。