FC2ブログ
 

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カオスと化してます…

Category : 戯言

皆様はドールや服に小物をどう保管されてますか?

私はこちら↓ドール棚(通称:暗黒室)
CA3F0335.jpg

3ヶ月程前に、家具を作るのがとても上手な友達の旦那様が
私の細かい採寸オーダーを元に作って下さった棚にて保管しております。
(作って頂くまではカラーボックスに無理やり並べてました;;)

こちらの棚は3段式になっており、一番下は小物や服の為の低めの高さに、
2段目は少し高めに高さが取ってあり、撮影スペースによく利用します(前記事も暗黒室内部にて撮影)


そんな細やかな配慮が施された暗黒室ですが…
中ではドールだけでなく、フィギュアに雑貨がギュウギュウ細々散乱
完全にカオスです…

来月にはもう1人テヤンが増えるぞ~!!
欲しいフィギュアも沢山あるぞ~!!
最近大きな子も欲しくなってきたぞ~!!

もう少し大きい棚を作って貰ったら良かったのかしらん;;


何か良い知恵がございましたら教えて下さい…



CA3F0317.jpg
↑ある日カーテンを開けるとハムスターの人形がシキティをガン見(偶然!)してて笑えたv




コメント

わたくしもでございます。

「収納の智恵を授けて貰いたい群」のうちのひとりです…

自室の均衡は崩壊寸前、あともうひと押しで、ブラックホールが発生しかねません。

棚の中に収まてらっしゃるので、尊敬の一言に尽きます。

だがしかし!予言いたしましょう…

いつかきっとそのうち、棚に収まらない状態に陥るはずです…

うふふふふふふふ…

Re: Yoshiko様

雑誌やテレビ等で【収納達人】てな特集を見るたびに
「ほ~っ!」と感嘆の意を漏らすものの、実践できずにおるダメな私めでございます…

我が家ではすでにブラックホールが、ごくまれにですが出現いたしますのよ…
あるべき筈のモノが何処を探しても見当たらない…実に不思議な事であります。

予言…よく肝に命じておきます;;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。