上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
壊れやすそうだなと思っていたロイの服、案の定上着の装飾が外れました;;

身体にビニールが付いてないか確認するためにペロンとめくっただけなのですが
上着に装飾されている下2つのチェーンがポロリと取れてしまいました;;

個体差というのもあるかもしれませんが、アルフを迎えられたお方様、
どうぞ取り扱いにお気をつけ下さいませ…!


直してやらねば~とロイの上着を脱がした際、むくむくと私のけしからん趣味心
舞い上がって来たのです。



もう先に何が待ち受けているかお分かりですね?


はい、その予想通り女装したテヤンが出てきますので追記にしておきます。


→続きを読む

スポンサーサイト
先日我が家に新しく仲間入りを果たしたロイルの為に、
我が家の野郎を代表してキルリアが歓迎の茶会を開いた模様。


0311.jpg


そうそう、我が家で唯一の大人テヤンキルリアと仲良しのお茶友になってもらうために
私はロイルをお迎えしたのですよ。

よしキルリア、新人ロイのもてなしはお前に任せた!!




以下妄想人形劇が始まります。 人形が喋ります。

ちょっぴり怪しげ;;な会話がありますので追記にしておきますね。


→続きを読む

私達は、常に進化している。
君の知ってるあの世界と少し違ってみえるのは、
そのせいだと思いなさい。(公式より)

キてます、今回のテヤンのキャッチコピーもかなりキてますな…

だがそんなテヤンが  だ  い  す  き  よ


はい!アルフレッド、昨日我が家にやって来ました~~!!
発売がめっちゃ楽しみで、長い間わくわくして待っておりました!!



じゃ~~ん!! 早速箱出し☆

003_20110521205633.jpg

きゃあーーー!!めっちゃ美人さんです!!やばいです!!

でも、ウィッグの左右の長さが違うのですが…これは仕様なんですかね?
質感は硬くてさわり心地はいまいちな気もしますが、セットしやすい髪質で
私好みの横髪が顔にかかるようなスタイリングしてみました。

洋服も19世紀をイメージした様なデザインで私は好きです♪
でも装飾品は壊れやすそうですね;;扱いに気を付けなければ。。



007_20110521205632.jpg

そんな彼は今まで我が家に居なかったタイプの子の様に思えます。
気品に満ちてて賢そう、いい家柄の人なんでしょうね、きっと。

はぁ…美人……溜息もんです…ウットリ



まだ画像が続きますので追記にしますね☆


→続きを読む

∮The Fool∮

Category : CROBI

私は闇と退廃に強く惹かれ、その中に美を見出すのでございます。
全ての色を漆黒へと塗り替える、真っ暗な闇…
かつての栄光は過去の物、残されたのは只の残骸…

と、またもや大げさな出だしで始まりましたね;;
これは私の残念な仕様ですのでどうか許して下さいませ。。

私が何を言いたいのか、ええドール服の話なのです。

ウチの野郎達の着る服は【真黒】でラグジュアリーもしくはハード、
または【退廃的】とか、どこか闇を感じさせる雰囲気が宜しいのだ。
おまけに中二な私の心をくすぐるようなテーマで作られていたら言うことなし!!
なんて注文の多い奴なんだろうか、全く私は非常に困った奴だ・・・・・

おまけに70センチサイズの服は種類が少なかったりするのですが、
こんな私の我が儘な願望を全て叶える服に最近巡り合えたのです!


それがこの服・・・・・



023_20110516213524.jpg

ドール服メーカー【Dollheart】の新作ですよ~。 

こちらのメーカーは毎回服に童話等からテーマを付けられていて、
私が購入した服のテーマはタロットカードの【愚者*The fool】 
なんと!これはまた素敵なテーマなのか!!私の心わしづかみ(笑)

そんな中二な私の心をグッと掴んだのはテーマだけでなく、
ひび割れたような質感の革のコートにパンツとコルセット、
切りっぱなしのフリルのブラウス、ボロ加工されてるのがドツボです♪

やだ…夜壬…かっこいい……!!!


画像が続きますので追記にしておきます★



→続きを読む

早いものでもう5月

皆様、GWは楽しく過ごされましたでしょうか?
長い所では今日まで休みだった方もいらっしゃるかと思います。

接客業の私は当然休みではなく、中々ウチの子写真を撮る暇もない次第であります。
おまけに今、年に何度か訪れる製作熱にかかり、お友達とのコラボ企画の為の
ドール服や小物等をがっつり作っておる最中でございます!!

はい、中々ブログの更新出来ない言い訳ですかね;;すいません…;;


そんな世間で言うGWの初日29日は休みが取れましたので、
お友達のじじい様と一緒に大好きなドールショップDOLKさんへお買い物、
そしてじじい様が新たにお迎えになられた【翠さん】(POPODOLL)との初見、
夜壬の里帰りも兼ね一緒に連れて行って参りました。


この後【オネエサン】2人がドールショップではしゃいでる日記となり、
長々とした文章が続きますので追記にしておきますね。


→続きを読む


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。