FC2ブログ
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今年も今日で終わりですね。

私的には長かったような、早かったような? そんな1年でしたが、
とても楽しく素敵な年となりました。

やはり同じ趣味を持つ何人もの【同志】との出会いがとても大きかったですね。
去年までは1人でひっそりと楽しんで来た事も、何人も集まれば何倍も、何十倍も楽しい♪♪
そんな事を実感できた、本当に充実した1年でした。


今回は私がブログを始める前に撮影していた画像がいくつか携帯に残っていましたので、
今年最後の【締め】として上げてみました。


まずは9月末に日本橋にある和カフェ【チリン】さんにて、
Yoshiko様、じじい様2人の同志達と【初野外撮影会】を開催した際の画像を。
(チリンさんには前もって人形撮影会の許可を頂いております)


CA3F0067.jpg


CA3F0068.jpg

我が家のディアとYoshiko様宅のライダさん、女子2人☆
この日は申し合わせた訳では無いのに何でか【テヤン祭り】となりましたので
これは貴重な女子画像です。



CA3F0063.jpg

Wノス  (オーナー)左:じじい様  右:Yoshiko様
同じノスフェラトゥでも服やウィッグで雰囲気が随分と変わりますね。



CA3F0065.jpg

左よりウチのジャイロ、リヒト、ノッ様
バンド結成できそうな面子だな♪♪



********************************

この日たくさんの写真をデジカメに収めたのですが、
そのデータをどうやら消去してしまったようで;(私のバカっ!!)
せっかくのカフェ撮影会の画像はこれだけです…



初めての【夢だった人形撮影会】開催が決まってからめっちゃ楽しみ♪でした。

しかしいざ当日、『他のお客様が思った以上に多いぞ!』もじもじもじもじ……(恥)
そしてじじい様とはこの日が初見だったのですが、じじい様とは色々な萌えポイントが
非常によく似ておりましたもので、ついつい私の大暴走が始まりだしたりして;
Yoshiko様に「姫ご乱心!!」と窘められたり;;

この日の出来事が恥ずかしさと楽しさ、どちらもMAX!全開だぜ!!
な私の中で今年一番心に残った思い出となりました。



この後、我が家で撮影した【ネタ写真】が出て参りますので追記にしますね。







→続きを読む

スポンサーサイト

†Merry Christmas†

Category : MIX

昨晩からえらく寒くなりましたね…
でも、冷たく澄み切った夜空に輝く月が神秘的でとても美しかった…


そんなクリスマスイヴの夜、
我が家(リアル)でもクリスマスを堪能しましたよ♪
今年はめっちゃ可愛いケーキを買ったので記念に★


CA3F0393.jpg

【スノーマン】ケーキ☆  可愛すぎて食べるんがもったいなかった…



ところで、イヴに上げた記事がダーク寄りでしたので、
あまりにも…かな…と思い(私らしいと言えば私らしいのですが…)
今回は楽しいクリスマスの【お約束】的な記事を上げてみました。


以下人形が喋ります、妄想全開;ですので追記にしておきますね。





→続きを読む

今日はクリスマスイヴですね。

1月程前から、街中がクリスマスソングやイルミネーションに彩られ
キラキラ眩しく輝いてますね。


しかし私はキラキラ輝く楽しげな街中を歩くと妙に切なくなるのです…

光が輝きを増せば増す程…影の存在も色濃く映るからでしょうか…


私がお送りいたします【クリスマス】は、明るく楽しい【光】ではなく
【闇】をイメージさせるような内容でございます。


明るく楽しいクリスマスが好きな方はご注意下さいませ。




→続きを読む

虜と化する

Category : テヤン

朱威が仲間入りし、我が家のテヤンが4人となりました。


【我が家の野郎達集合】
010のコピー

うん、皆黒いな; まぁ主人の私が真っ黒だからな… 必然か…。
もしかして私の好きな男のタイプって分かりやすい?


正直な所1年前までは『テヤンをお迎えする事はないだろな~』って思っていました。 
男にしては綺麗な顔し過ぎてると言うか、何だかな…って。


ところが初テヤンとなるリヒトをお迎えし、僅か半年も経たずにこの有様じゃないか!!
プーリップ以上の増殖率の速さ… テヤン恐るべし…

えぇ、今ではテヤンが大好きですとも! メロメロですとも!!

ここまで私を虜にしたテヤンの最大の理由は…




→続きを読む

第4の男

Category : テヤン

本日我が家に4人目となる男がやって来ました。


『いらっしゃいませ、ようこそ我が家へ★ お待ちしておりました~★』


001

適当に撮った写真でごめんなさい;

『濃い肌のテヤンが欲しいな…』と思い始めた頃発表された彼。
お世話になってるショップさんに展示されているのを見に行き、
眉無し・黒いアイメイク・鋭い目つきにヤラれ、思わずその場で予約してしまいました;



004

お迎えするまでは少し『やんちゃ』なイメージがあったのですが、
実際の彼は意外とクールな感じがします。


てか…髪の毛がパリパリに固められていて変な癖がついているのですが…
そしてなんか【懐かしい化粧品】の様な匂いがする。 昔に嗅いだ事があるような…
私は好きな匂いですが、癖を直すのにシャンプーしようかな。。


私は殆どデフォ名のまま【ウチの子】として可愛がるのですが、
彼の名は有名なアイドルグループと同じなので【朱威(シュイ)】と名付けました★


この後テンション高く(キモく;)なりますので追記にしておきます。。






→続きを読む


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。