上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SIDE:D

Category : テヤン


「我は闇に産まれし…光を守るべくし舞い降りた…」(BY天)



023_20111030153418.jpg

連投連投、恥ずかしい中二キャッチコピー全開ですw

はい天も迎えましたよ! 今週迎えたてのほやほやです。
黒い革のロングコートにコルセットスキーには堪らん衣装でしてね、
キング様を迎えに行った際お世話になっている店で取り置きして貰ってたのですよ。
うむ堪らん、本当に凝った作りの素敵な衣装なのですよ!!



035_20111030121730.jpg

このね、コートの後ろのハトメで編み上げてある部分これがスバラシイ!!
コートの裾のヒラヒラボロボロ、ここも私のドストライク!なのですよ。
そしてコートの裏側は綺麗な青紫色です。



d.jpg

顔のアップ。

言うまでもなく歴代のテヤンの中でも最もインパクトのあるテヤンであろうかと!
【※実在される方達をモデルにしたテヤンは除く】
瞳孔が白く、がっつりどころのさわぎではない「どやねん!」てなアイラインと下睫毛。
まぁ奇天烈なメイクで好き苦手がはっきりと分かれるメイクなのでしょうが、
私は好きですね、イイゾ奇天烈!!バッチコイってなもんだ!!

因みに瞼はダークシルバーでこれまた繊細なグラデーションになってます。
メイクカスタムする気満々でしたがマットなリップやシャドウが私の好みですので
しばらくは(ひょっとしたらずっとかも?)このままでいようと思います。

そしてですね髪の毛、ふんわり固めてあるのですが…
嵐をお持ちの方はご存知でありましょう…【おばあちゃんの鏡台のかほり】がす る…
分かりやすく言えば白粉のような懐かしい匂いがします。
ウィッグを固める際のお約束なのでしょうね。
この香り、私は好きな匂いなので気にはならないのですが髪型がどうしても私の好みに合わないのでウィッグは交換することにしました。


追記にウィッグ交換後の天の画像と妄想設定を置いておきます★

→続きを読む

スポンサーサイト
いきなりですが、ロイのウィッグを変えてみました。


004

ぱっと見はあまり変化がないように見えるかもしれませんが、
アッシュ系金髪カラーのデフォルトウィッグからマット系の金髪カラーへ。

そして・・・・・



002

ヤン毛! またまた出たっ!ヤン毛スキーが!!
ほんま自分どんだけ好きやねん!って、もはやつっこみを入れる気すら起こらない;;
ちょっとした病の様なものなのでしょうね…;

デフォルトのボブヘアーのロイも上品かつ美人でとても好きだったのですが、
何となく我が家に馴染み切ってないんじゃ…と思っていたのですよ。
うん、この髪型の方がうちの子!って感じがしますv



005

おお!!凛とした立ち姿! 何だか強そうになりました(笑)
今までのロイはのんびりとティータイムを楽しむ貴族の若様てな優美な雰囲気でしたが、
こう白馬に跨ってソードを振りかざす騎士といいましょうか、
男装の麗人にも見えるかも!?そうだジャンヌ・ダルク!!


なんて…見た目は凛々しく強そうになったロイですが、
中身は以前と全く変わらず上品で大人しく優しい性格のままですよ。



009

どことなく雰囲気や性格が似ていそうな2人。
金と銀の美しいコンビネーション。

柄の悪い野郎の多い我が家で、気苦労が絶えなさそうな2人です…;
私は美しい青年が大好きである。大好物なのです!!

またいきなりの出だしですね…;

でもそれは世の女性の大半がそうではないかなと思います。
その中美青年と言っても様々なタイプが存在し、人それぞれ好みの男性像がある事でしょう。

で、私もこんだけもかーー!!と言う程細かい好みの男性像があるのですが、
特にときめいて仕方がない絶対条件というのが【さらさらストレートの銀髪ロン毛】
そしてもう1つ、今までにも散々言ってますが何度でも言う!

【シャギーがっつり黒髪ヤン毛】なのだ!!



023

パッと見はジャイロに見えますが、これはリヒトですよ~。

今まで銀髪のロングしか被らせた事がなかったのですが、これはいい!!
色白のリヒトに黒髪は全体の印象がピリッと引き締められる感じがして、
勿論銀髪のリヒトが大好きですが黒髪のリヒトも素敵だなあ~美人だ…






我が家の元祖黒髪(正確にはグレーメッシュですが)ヤン毛ジャイロ投入
うおう!!双子の兄弟みたいですね!!イケイケの兄と大人しい弟みたいな!
どっちがイケイケか大人しいかは言わずとも分かりますよね…?

普段の銀髪ロン毛リヒトとの2ショットに私は萌え上がるのですが、
黒髪ヤン毛の2ショットにもめちゃめちゃ萌え上がったのです!!

つまり私は髪型に加えこの2人が大好きだという事ですね!



079のコピー

そして髪型以外の重要なときめきアイテムが【眼帯】これも散々言ってますね(笑)
実際に当ブログでは眼帯を着けたうちの子達が実に多く登場します。
銀髪×眼帯 黒髪×眼帯 この組み合わせは私の中で正義なのです!!

自分どんだけ好きやねん!と自身につっこみ入れたくなる時が多々ありますが、
好きなものはしょうがない!!

そんなテヤンカテゴリではなく戯言カテゴリにした方が良かったかもな~?
てな私のどうでもいい好きな男のタイプ話を投下し、もう7月ですね。


壊れやすそうだなと思っていたロイの服、案の定上着の装飾が外れました;;

身体にビニールが付いてないか確認するためにペロンとめくっただけなのですが
上着に装飾されている下2つのチェーンがポロリと取れてしまいました;;

個体差というのもあるかもしれませんが、アルフを迎えられたお方様、
どうぞ取り扱いにお気をつけ下さいませ…!


直してやらねば~とロイの上着を脱がした際、むくむくと私のけしからん趣味心
舞い上がって来たのです。



もう先に何が待ち受けているかお分かりですね?


はい、その予想通り女装したテヤンが出てきますので追記にしておきます。


→続きを読む

先日我が家に新しく仲間入りを果たしたロイルの為に、
我が家の野郎を代表してキルリアが歓迎の茶会を開いた模様。


0311.jpg


そうそう、我が家で唯一の大人テヤンキルリアと仲良しのお茶友になってもらうために
私はロイルをお迎えしたのですよ。

よしキルリア、新人ロイのもてなしはお前に任せた!!




以下妄想人形劇が始まります。 人形が喋ります。

ちょっぴり怪しげ;;な会話がありますので追記にしておきますね。


→続きを読む


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。